学生"A"の不定期独り言ブログ

道産子学生の不定期によるブログです。

Youtube界には〇〇キンがどれくらいいるのか?【ヒカキンチルドレン現象】

【今日のメニュ~】

はじめに

私はHatenatuber どうも。学生"A"です。
ちょっとYoutubeの話になっちゃうのですがつい最近また、面白い話が浮かんできました。

「〇〇キンってどれくらいいるの?」

実際に検証してみた結果…

有名Youtuberの「カリスマブラザーズ」によるとランキング形式によるとこうなりました。


今のYouTube界に〇〇キンって何人いる!?【大量】

結果は!?

カリスマ調べ「〇〇キン有名ランキング」
第15位 けいきんTV イトキン
第13位 きかキン
第12位 しょまきん
第11位 ズシキンTV
第10位 スジキン
第9位 やせキン
第8位 ゆっくりチビキン
第7位 出っ歯キン
第6位 シコキン
第5位 トモキン
第4位 カブキン
第3位 デカキン
第2位 SeikinTV
第1位 HikakinTV

まとめ

・日本のYoutuberは〇〇キンとつく人物がたくさん存在した。
・第一位は納得のヒカキンだった。
・第2位以降も知っている人は何人か存在した。

最後の一言

「私も名前を学キンにしよう」