学生"A"の不定期独り言ブログ

道産子学生の不定期によるブログです。

まじで実現しちゃった!その名も...「湯~園地」

[本日のメニュ~]

はじめに

どうも皆さん。温泉が大好きでいっつも転びます学生"A"です。 だいぶ前にYoutubeで温泉の遊園地を作るという動画を見たのですが今日から実現するんですね!(三日間)結構楽しみでした。

「湯~園地」ってなんだ!?

「湯~園地」がわからない人に説明します。
まずは以下の動画をご覧になってください。


100万再生で本当にやります!別府市・湯~園地計画! “1 Million Views Make it a Reality!” Beppu City Spamusement Park Project!

この動画を見てさすがに衛生的にも…って思ったんですが水着での着用なので安心ですね!
Youtuberの片隅にも出回っていてYoutuberらしい動画もありました。


別府が温泉ジェットコースター作るらしいから先に作って体験してみる!

まぁ温泉の遊園地だということさえ覚えとけばなんとかなるでしょう(他人感)

さいごに…

私とかだと誰かに押されておぼれますね。 じゃあまたあしたに!