学生"A"の不定期独り言ブログ

道産子学生の不定期によるブログです。

この素晴らしい世界に祝福の第三期くるってまじ?

[今日のメニュ~]

はじめに

自分の家にエクスプロージョンして燃えました。学生"A"です
私はよくネットサーフィンするのですが、とんでもないニュースを知りました。

このすばアニメ新制作まじ?

まず"このすば"ってなに?

通称「この素晴らしい世界に祝福を!
ファンタジーアニメである。

この素晴らしい世界に祝福を!』(このすばらしいせかいにしゅくふくを)は、暁なつめによる日本のライトノベル
イラストは三嶋くろねが担当。
Web小説のリメイクという位置付けで、角川スニーカー文庫KADOKAWA 角川書店)より刊行。
2016/12月でシリーズ累計発行部数は300万部を超えている。

2017/07時点でシリーズ累計発行部数が400万部を突破した。
↑すごいね…。

三期ということで…

ちょっと漫画本とかまだ完全に購入していないのでちょっと今から購入してくる ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ┏本屋┓